弊社では、新型コロナウィルス(COVID-19)の感染拡大を防止し、お客様および関係者の皆様や弊社従業員の安全を確保する目的で、2020年3月2日より一部業務のテレワーク(在宅勤務)を実施、4月13日からテレワーク業務部分を拡大しておりましたが、新型コロナウイルス(COVID-19)の状況を考慮し、一部業務のテレワークを縮小いたしました。
(※引き続きテレワーク対応の業務がございます。)
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
■一部業務のテレワーク(在宅勤務)期間【延長】
2020年4月13日(月)から2020年6月30日(火)まで
※ 新型コロナウイルス(COVID-19)の状況を考慮し、期間を変更する場合は弊社WEBサイトにてご案内をさせていただきます。
■電話およびFAXの休止
一部業務のテレワーク(在宅勤務)対応に伴いまして、電話およびFAXによるお問い合わせはテレワーク(在宅勤務)期間中休止とさせていただきます。
お客様のご質問やご相談等はメール又は弊社WEBサイトのお問い合わせフォームからご入力をお願い致します。
(FAXは大変お手数をおかけしますが、PDFファイルなどに変換のうえメール添付にて送信お願い致します。)
・お問い合わせフォーム
・メールアドレス
メールおよびお問い合わせフォームにて頂戴した内容は、担当者からご連絡をさせていただきます。 (メールでのお問い合せに対するご返信にはお時間をいただく場合がございますが、何卒ご了承くださいませ。)
ご不便をおかけし、大変申し訳ございませんが 何卒、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
株式会社ユニクス
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